お客様から頂く質問を集めました

若石リフレクソロジーは痛くないでしょうか?

若石リフレクソロジーは足の裏の反射区を刺激しますので、少し痛いかと思われますが、お客様に声かけしながら圧加減して施術いたします。

アロマ小顔フェイシャルはどのような間隔で通ったらよいでしょうか?

A.最初の3回は1週間おき(10日以上は空けないことをお勧めします)
その後は3週間おきにメンテナンスにお越しくださるのが美を維持し続ける秘訣です。
(1ヵ月以上は空けないでご来店いただくのがベストです)

アロマ小顔フェイシャルはお化粧はしていかない方がいいでしょうか?

どちらでも大丈夫ですが、お化粧が落ちてしまいますのでメイク用品を持参くださいませ。

アロマ小顔フェイシャルはまつエクしていますが施術できますか?

まつエクされている方多いですね。
もちろん大丈夫です。
アイメイクをおとさず、まつエクがとれないように施術いたしますのでご安心くださいね。

副作用が心配ですが大丈夫でしょうか?

アロマ小顔フェイシャル、若石リフレクソロジー、クラニオセイクラル、ヘッドマッサージなど施術することにより、詰まった老廃物が流れだし、お手洗いが近くなったり尿が濃く感じたりする方もみえます

予約に遅れそうです

間に合わなかった時点でご連絡お願いいたします。
可能な限り調整いたしますが、ご用意している時間内での施術となりますのでご了承くださいませ。

急用ができ行けなくなりました。

当日キャンセルされた場合施術料の半額をお申し受けます。
ただし体調不良などでお越し頂けない時は早い目にご連絡いただきましたら対応させていただきます。

当日は予約できますか?

はい大歓迎です。
ただし予約いただいている方が優先になります。
お気楽にお問合せくださいね。

クレジットカード使えますか?

はい!